ファミリーフォトカメラマン募集要項

最終更新:
ファミリーフォトカメラマン募集要項

家族の笑顔を永遠の思い出に

ここで、あなたの愛が仕事になる。

私たちiliy・wanoneclipは、家族の大切な瞬間に寄り添い、成長の記録を残すことから始まりました。 でも、それだけじゃない。

愛と創造性を武器に、家族の幸せな瞬間をもっと美しく残していく。 そんな挑戦に、あなたも参加してみない?

What’s your “LOVE”?

  • 誰かの幸せな瞬間を一緒に楽しむことが好き
  • 子どもたちの笑顔を引き出すのが得意
  • 家族の絆を形に残すことに情熱を感じる
  • 愛にあふれた環境で働きたい
  • 写真を通じて人々の人生に寄り添いたい

一つでも当てはまるなら、私たちと一緒に働くのは楽しいはず。

Our MISSION

愛する家族の瞬間を、永遠の宝物に

家族との時間は二度と戻らない。 だからこそ、その瞬間を最高の形で残したい。 それが私たちの使命。

募集要項

🌟 求める人物像

  • 柔軟にコミュニケーションが取れる方
  • 将来本気でカメラマンになりたい方
  • お子さま、わんちゃんと接することが得意な方
  • 愛にあふれ、体力のある方
  • 何かを生み出すことが好きな方

💼 仕事内容

カメラマン兼アシスタント

  • ファミリーフォト撮影
  • レタッチ作業
  • 撮影アシスタント
  • 撮影準備と機材管理
  • 予約管理
  • 撮影企画の立案
  • SNS運用

📋 応募条件

必須条件

  • 週5日勤務可能(土日出勤あり)
  • 明るく前向きな姿勢
  • 基本的なPCスキル

歓迎条件

  • PhotoshopやLightroom使用経験
  • デザインスキル
  • 子ども向けイベントの経験

💖 待遇・福利厚生

  • 給与:経験・能力に応じて決定(賞与・昇給あり)
  • 勤務時間:10時~19時(休憩1時間)
  • 休日・休暇:完全週休2日制、年間休日104日、有給休暇あり
  • 福利厚生:
    • 社会保険完備
    • 定期健康診断
    • スキルアップ支援(書籍購入、作品撮り可能)

📬 選考プロセス

  1. 一次面談
  2. 二次面談
  3. 試用期間(1~3ヶ月)
  4. 正式入社(正社員)

⚠️ 以下に該当する方はご遠慮ください

  • ダブルワーク希望の方
  • カメラに興味のない方

📬 応募方法

以下グーグルフォーム記入
https://forms.gle/Jq2Vrjx7T4bhh5fa8

さあ、家族の物語を一緒に紡ごう

毎日が感動の連続。 子どもたちの笑顔、家族の絆、 そんな precious moments を形にする仕事です。

一緒に、最高の思い出づくりをしませんか?