あなたの個性が会社の強みに!新しい風を吹き込むメンバー募集中 新規メンバー募集中【中途/新卒】

最終更新:
あなたの個性が会社の強みに!新しい風を吹き込むメンバー募集中 新規メンバー募集中【中途/新卒】

愛を形に、未来をつくる。

あなたの創造性が仕事になる。

私たちは、ウェディング撮影を通じて人生の大切な瞬間を残すことから始まった。 でも、それだけじゃない。

愛と創造性を武器に、世界をもっと美しくする。 そんな挑戦に、あなたも参加してみない?

What’s your “LOVE”?

  • 型にはまらないクリエイティブを追求したい
  • 早い段階 から重要な役割を担いたい
  • 技術も、人間性も、日々成長したい
  • 仕事を通じて、人々の幸せに貢献したい
  • 他人軸じゃなく、自分軸で生きたい

一つでも当てはまるなら、私たちと一緒に働くのは楽しいはず。

Our MISSION

愛を形に、未来に残す

人生は有限。だからこそ、大切な瞬間を永遠のものに。 それが私たちの使命。 単なる写真じゃない。愛と感動をカタチにして創り出す。

Our VISION

身近な幸せの最大化

カメラマン業界のビジョナリーカンパニーとして、 お客様の幸せ × チームの幸せ = 無限大の可能性を追求する。

自分軸で幸せを定義し、実現する。 それが私たちの描く未来。

Our VALUES

  1. 成長へのこだわり: 最高のクオリティを追求し続ける
  2. 信頼と寄り添い: チームの絆を大切に、互いに高め合う
  3. サステナブルな成功: クリエイティビティと事業継続性のバランスを取る
  4. 愛と健康第一: 心身ともに健康で、愛に満ちた生活を
  5. 人間性の尊重: 関わる全ての人の人生に寄り添う
  6. 自分軸の重視: 他人軸じゃなく、自分軸で考え、行動する

Why Choose Us?

  1. 革新的な環境: 従来の枠にとらわれない、自由な創造の場
  2. 早期活躍のチャンス: 新規事業やブランド立ち上げに若いうちから携われる
  3. 急成長の機会: 常に新しいことにチャレンジし、急速に成長できる
  4. 人間性重視の文化: 技術だけじゃない、愛と思いやりを大切にする
  5. 自分軸の尊重: 他人軸じゃなく自分軸で考え、行動することを奨励

あなたが目指す「未来のクリエイティブ・リーダー像」

  1. 可能性を信じる: 仲間の潜在能力を最大限に引き出す
  2. フィードバックの達人: 建設的で具体的なアドバイスを常に提供できる
  3. 安全な挑戦の場をつくる: 失敗を恐れずチャレンジできる環境を育てる
  4. ビジョンを共に描く: チームの方向性を明確にし、共に歩める
  5. 個性を輝かせる: 多様性を認め、それぞれの強みを活かせる
  6. 成長を加速する: 仲間の成長に本気でコミットできる

あなたもいつか、こんなリーダーになれる。 そして、そんな君を全力でサポートするのが私たちの役目。

活動エリア

関西・関東を中心に、日本全国で 愛と感動の瞬間を捉えています。
さあ、あなたの才能を活かそう

私たちと一緒に、愛と創造性で世界をより美しくする冒険に出よう。 ここで、君の才能が最大限に活きるはず。

自分軸を大切にしながら、 共に成長し、新しい価値を生み出そう。

募集職種

クリエイティブフォトグラファー2名 募集要項
ドレススタイリスト1名
ファミリーフォトカメラマン1名

上記の仕事内容で現在採用しております。

[ここから応募]